人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンのご予約Q&A




いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

Espoir3nのレッスンが4月からのご予約で、

ご質問がありましたことをまとめました。

何かわからなことなどありましたら、

気軽にお問合せください。

素敵な生徒さまと

酵母パンやお料理を一緒に作りませんか。

Espoir3nスタッフ一同、

おまちしております。

Q&A

Q1:入会金はかかりますか?

A1:入会金はありません。

  Espoir3n会員制になります。

  年会費が1000円かかります。

  途中入会の方も2020年3月までになります。

  ただいま9月までのレッスンがご予約できます。

  10月からの後期レッスンご予約は、8/1から募集となります。

  どのレッスンも受講いただけます。

  単発受講でも、連続受講どちらも同じ受講料になります。

  

Q3:パンと料理を予約することができますか?

A3:できます。お好きなレッスンを、ご都合いい日を選んで受講いただけます。

Q4:予約してからの日程の変更できますか?

A4:ご予約確定後のキャンセルは受付しておりまません。

  やむを得ずキャンセルの場合には、お早めにお知らせください。

  同月同内容のレッスンに空席がある場合は振替いたします。

  満席の場合は、キャンセルとなりますので、

  いらしゃれる日程でご予約をお願いしております。

Q5:ご予約に第一希望と第二希望を書いたほうがいいですか?

A5:お手数をおかけしてしまうのですが、

  第一希望、第二希望を書いていただけると、

  ご予約がとれやすいかと思います。

 

Q6:酵母会について、毎月開催になりますか?

A6:本日ブログについて書きましたので、こちらをクリックしてご覧ください。

Q7:豆板醤レッスン、発泡甘酒レッスンはいつレッスンしてますか?

A7:Veggyのチカラ料理レッスンの後に、毎月開催してます。

  レッスン料はどちらも6000円になります。

  持ち帰り用の豆板醤、発泡甘酒がありますので

  発酵後、おうちでも料理に使っていただけます。

Q8:プライベートレッスンありますか?

A8:Espoir3nに初めていらしゃる方もお申込みいただけます。

  パン、料理、お菓子を学ぶことが出来、

  ご自分で学びたいことを確実に学ぶことができます。

  また、仲間やお友達と一緒にグループレッスンもお申込みいただけます。

  2月のレッスン日程はこちらをクリック!

  受講料は、レッスン料2000円(30分)材料費、レシピ代別途

  *内容によって、お時間、材料費など違いますのでお気軽にご連絡ください。

Q9:レッスンはすべて決定ですか?

A9:Espoir3nはオリジナルでパンや料理を考えています。

  レッスンの内容は大きく決まっていますが、パンや料理が決定しましたら

 ブログやホームページにて2ケ月前にはお知らせしています。

 ご心配な方は、レッスン内容が決まってからのお申込みが確実です。

  Veggyお料理レッスン、自家製酵母基本パンレッスン

  ミックス酵母パンレッスン、レッスンの内容によって金額がかわります。

  作っていてとてもいい料理が、できましたら変更することもあります。

レッスンのコース案内のご案内はこちらをクリック!

◆Veggyお料理レッスン、自家製酵母基本パンレッスン

ミックス酵母パンレッスン、レッスンの内容によって金額がかわります。

作っていてとてもいいパンができましたら変更することもあります。

自家製ホップ酵母パンレッスン

*ご予約についての注意*

お席の確保・材料の調達の関係で、

ご予約確定後のキャンセルは受けつけておりません。

やむを得ずキャンセルの場合にはお早めにお知らせください。

同月同内容のレッスンに空席がある場合は振替えいたします。

空席のない場合はキャンセル扱いとなります。


キャンセルの場合は、次回のレッスンでレシピをお渡ししてます。

年会費、レッスン料は返金ができませんので、

ご了承をお願いいたします。

ご利用規約がございます。必ずご確認をお願いいたします。

ご予約は、Espoir3nフォームからお願いいたします。

現在Espoir3nに通ってくださっている生徒さまの焼き上がりのパンや

レッスンの感想などをたくさんいただいています。

こちらをクリックいただくとご覧いただけます。


   c0162653_10333319.jpg


Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

053.gif「Espoir3nカフェ♪」を発行しております。

パンレシピの配信!レッスンのメニューのお知らせ、

ご予約の日程・時間などメルマガ読者の方にお知らせいたします。

 ご登録、ご解約とも、無料です。

 どうぞ、ご登録くださいませ!

Cooking Style Espoir3nのHP☆☆☆

c0162653_15162288.png


料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪

お教室の写真は#espoir3nとつけてもらえると嬉しいです

ランキングに参加しています。

よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

更新の励みになります(*^_^*)、


by espoir3n | 2019-05-07 15:10 | レッスンのご予約 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31