自家製天然酵母ぱん・プロフェッシャルレッスン
2015年 02月 22日

楽しい、うれしい
そんな気持ちで作り始めたパン。
なかなか上手に焼けなくて
くじけそうになったりしながら
一歩一歩、大好きなパンを続てけくると
楽しいだけじゃない
パンの奥深さを感じます。
自家製酵母パン研究科は
ひとりひとりの学びたいことを
オリジナルのカリキュラムを組み
1年間かけて学んでいただけるレッスンです。
今年は、技術、知識、課題を入れて
そしてみんなの希望を盛り込みたいと思っています。
このレッスンは、もっと学びたい!
将来の夢や目標のためのレッスンです。
Espoir3n会員の方のみの
募集となります。
詳しいことが知りたいみなさま
お問い合わせもしくはお教室で聞いてくださいね。

そして今年から新たに
「プロフェッショナル」レッスンが始まります。
お教室をしてる、カフェでパンをつくりたい
パン屋さんになりたいなど
みなさまの目標に合わせた提案と
コンサルティングをさせていただきます。
おひとりおひとりにあったカリキュラムとなりますので
個別となります。
対応できる指導陣は、現役のプロとして
現在も仕事をしています。
これからプロフェッショナルレッスン募集にあたりまして
HPに新しくページが増えますので
もう少しお待ちいただけたらと思います。
「プロフェッショナル」レッスンは
ただいま募集中です
詳しいことは、お問い合わせください。


みんなでパンを食べて勉強。
パンが好き、みんなで共有できる
楽しい時間です。
学ぶことが楽しい!!


Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ
パンレシピの配信!レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などメルマガ読者の方にお知らせいたします。
ご登録、ご解約とも、無料です。
どうぞ、ご登録くださいませ!
Cooking Style Espoir3n→☆☆☆
ランキングに参加しています。
よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
更新の励みになります(*^_^*)
by espoir3n
| 2015-02-22 20:02
| プロフェッシャルレッスン
|
Trackback
|
Comments(0)



