人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に「桜とチーズの天然酵母スコーン」を

お花見に「桜とチーズの天然酵母スコーン」を_c0162653_16593436.jpg

*****今年のお花見はオシャレに♪*****

節分、立春が過ぎると、暦は春です!
頬に当たる風はまだ冷たいですが、日差しは心なしか
春らしさが感じられてちょっと嬉しくなります。

3月のレッスンには、そんな春にぴったりのメニューが登場です!

*桜のスコーン*
今年はぜひ、ワインと桜のスコーンを持って、
いつもとはちょっと違ったオシャレなお花見に出かけませんか?

自称スコーン好きの私!
いろいろなお店のスコーンを食べ歩きましたが、
桜のスコーンはまだ見たことがありません!!

桜の塩漬けと合せるのは、パルメザンチーズ。
桜の塩漬けの程よいしょっぱさと、チーズのコクが
絶妙なハーモニーなんです♪

飾りに乗せる桜の塩漬けがとってもかわいらしくて
見た目もグッドルッキング!

甘くないこのスコーンは、ワインにもぴったりです。
もちろん、Espoir3nの自家製酵母が使われています!

こんなオシャレなスコーンとワインを持って
お花見に出かけたら、テンションもあがります!!

*******************************************************

3/19(木)、3/20(金)、 3/21(土)、 3/22(日)
 14:00~  レッスン料6500円

*******************************************************

こちらの焼き菓子レッスンは、教室が初めての方でも
受講可能な単発の1day lesson です。
この春何か初めてみようかな、と思われてる方も、
ぜひHPをご覧ください。

他にも、自家製酵母パンレッスン、お料理レッスンと
楽しいレッスンを多数ご用意しております。

ご参加おまちしております♪

HP:http://espoir3n.petit.cc/

ブログ:http://espoir3n.exblog.jp/


お花見に「桜とチーズの天然酵母スコーン」を_c0162653_1658143.jpg

by espoir3n | 2015-02-15 16:58 | 酵母菓子レッスン | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31