人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。

ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_16151911.jpg

明日からはじまりますVeggyのチカラ、Espoir3nのお料理レッスンは、
  酵素がいっぱいとれる発酵食品に大注目。

  即席キムチもご紹介します。このキムチでチゲ鍋を楽しんでいるkannoです。
  これが合うんですよ~あつあつを楽しんでほしい。


ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_161520100.jpg


  Veggyのチカラお料理レッスンは、
  季節を感じる五感で楽しむお料理をご紹介します。

  今回はゆずをつかって、

  そしてあつあつ・ふんわり花巻をたくさんつくります。
  
  今年は新しい食材を探しに、日本中をまわる旅に出ようと思ってます^^。
  
  
ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_16152112.jpg


  試作や打ち合わせの途中で、
  手作り柚子こしょうでまかないうどんランチ。

  えびとごぼうとれんこんかきあげです。


ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_16152282.jpg


  Espoir3nが進化しました!きのうなんとパソコンが無線になりました!(今ごろ)
  いままで有線で、だれかが足をひっかけるとブログが消えてしまう惨事も
  なくなり、安心。あんしん。

  きのうプロに頼んで来てもらい直してもらったんですが、
  プロはすごい!すぐ直りました。

  oohasiが「無線のランの設定ってプロじゃないと出来ないんですか?」
  真顔でまじめに言ったら、
  
  業者さんが冷静に
      「売ってるぐらいですから、だれでもできますよね」と

  そんなことを当たり前の質問してしまったooさんは、
  恥ずかったのか赤面しながら「そうですよね~やだもう~」
  と笑うしかない。

  少しづつ進化していくEspoir3nです。

    
Hpが新しくなりました。
ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_1131716.jpg



Facebook始めました~ Espoir3n
takahasi ai です。


ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_15135220.gif


ベジーのチカラ料理レッスンは、発酵です。_c0162653_179233.jpg

ただいま急上昇?!

応援ありがとうございます012.gif 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  



  

 
by espoir3n | 2014-01-23 16:12 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31