人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ

パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_1565452.jpg

今日は外へおでかけしてきました。新しい食器や、Espoir3nタオルも頼んできました。
  そしてツタカーメンぱんも(笑)
  あとでご紹介しますね。@エジプト

フォトレッスン、レポもUPしました~


パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_14574760.jpg

    そうなんです。
  今日は、お教室に新しい仲間を購入にいきましたよ。

  そのときに出会った
  ツタンカーメン!!

  見た目もとってもゴージャス!
  そしてお値段もゴージャスです(^^)

  かわいい人気のパンダぱんも購入♪
  いつもつくってばかりなので
  楽しいしうれしいですね~

  食べた感想や全貌は明日のブログで~



パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_1459019.jpg


ただいま来年1月に新年会&10周年記念パーティの
 お知らせをさせていただいています。

 ぜひ、みんなといっしょに
 新年楽しい会にしたいと思います(^^)

 記念すべき10周年のお祝い。
 開いてくださるsimuちゃんとtakahasiに、
 感謝でいっぱいです。

 来年は、3年ぶりに研究科もはじまります。
 気になっているみなさま
 Espoir3nとともにいまもいっしょに
 歩んでくださっている研究科卒業生も来てくれますよ。

 そして、
 ふだんなかなかゆっくりお話しできる機会がないので
 みんなとお話しできたらうれしいです。

 明日までのお申込みとなっています。
 お忙しいかとは思いますが
 ぜひお待ちしています(^^)

パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_1512810.jpg


 

パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_1524820.jpg





Espoir3nは、
自家製酵母ぱん、酵母焼き菓子、
おもてなしレッスン、フォトレッスン。
どのレッスンから、始められても大丈夫です。
入会金はありません。

ワンディレッスンもあります。
お気軽にお問い合わせ
お待ちしてます。

酵母パン作りベストシーズンを迎えます。
お待ちしております。
パンダぱん&ツタカーメンぱん、そして10周年パーティ_c0162653_13524663.jpg   


人気ブログランキングへ


ただ今2位。応援ありがとうございます!!!!
クリックするとランキングが見れます。



にほんブログ村 

        
by espoir3n | 2012-11-27 20:38 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31