人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!

紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!_c0162653_15423934.jpg

  さあ!新しいパン登場します~ つづきはoohasiから
  夜文章UP!待っててくださ~い。

体調が悪く復活まで時間がかかり
  やっと元気になりました。

 声がでなくなってしまうのどですが
 大切にして、みなさまにご迷惑をかけないように
 日々の努力をしていきたいと思います(^^)

 体調が悪いときでも
 大切な酵母はからすことはありませんよ~
 でも、私が休むときは
 酵母にもゆっくりしていただきます。
 あせらなくても大丈夫!
 元気に育っています。
 今週は、明日、麹酵母、土曜日ドライフルーツ酵母です。

 自家製酵母のパンのミナモト!

紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!_c0162653_1547456.jpg


 そして今考えに考えているパン!
 5月のオレンジブレッド♪

 酵母は、紅茶MIXで
 カスタードとあわせたパンになりますよ~

 形は、楽しみにしていてくださいね。

 お久しぶりなカスタードをつかったパン。
 使い方に変化をもたせ
 ただいま試作中です。

紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!_c0162653_1603159.jpg


 自家製酵母パンを簡単に作れて
 ふわふわ、ぱりっと
 おいしいパンを焼いていただけるように
 レシピ作りをがんばります~

 そうそう、最後になりましてすみません。
 私が何もブログやみんなのつぶやきが
 見れない間
 写真やコメントを入れてくださいまして
 ありがとうございます。

 パンレッスンでごいっしょになった方
 同士でコメントを入れてくださったり
 なんて心があたたまるうれしいことなんでしょと
 感激でした。

 みなさまに
 楽しんでいただけますように
 今以上に努力!!です。

 生徒のみなさまそして
 ブログを見てくださっている
 みなさま
 
 本当にみなさま
 ありがとうございます。

 ご意見ご希望がありましたら
 ぜひ、ご連絡くださいね(^^)

 そして、パン初心者のみなさま
 おいしいパンを食べたい、作ってみたいで
 大丈夫ですよ!
 いっしょに楽しく作りましょ♪
 
紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!_c0162653_15572451.jpg

 
 4月からのレッスンの受付中です。
 いちはやくご予約くださったみなさま
 これからお返事させて
 いただきますのでもう少しお待ちくださいね。
 

 こちらのレッスンは、自家製酵母はじめての方に
 おすすめのレッスンです。
 
 Espoir3n出版の「失敗ない自家製酵母パン」の本の
 つくり方をご紹介します。
 本をまた増刷しましたので
 欲しい方は、ご連絡くださいね。
 
 酵母ビギナーズレッスン「ケークサレ」
  4/12(木)10:30~




Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
紅茶酵母で、オレンジカスタードブレッドです!!_c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by espoir3n | 2012-03-07 16:01 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31