おもてなし料理と酵母ケークサレで、コラボレッスン♪
2011年 09月 25日

おもてなし料理レッスン♪
次回は11月開催です。パーティメニューをご紹介します。
おうちで楽しむ為の
季節のテーブルコーディネートと
自家製酵母ぱんとたのしむ
ワンランクアップのおもてなし料理をご紹介してます。
次回は11月開催です。
最近ブログに載せたお料理を、作ってくださっている方が多くて
本当にうれしいお話をお聞きします。
我が家はなんていっても、まだ1歳児がいるので

今日はiphoneで自分の写真を撮りまくる
帰ってからの30分ごはん。いかの煮物編や
レシピブログにアップした、

ハニーマスタードなどなど
みなさまのおうちでつくっていただけて、すごく嬉しいです
最近ツイッターをはじめて、
まだまだなれなくって、みなさまにご紹介できるほどでないんですが、
教室でのまかないなど、レシピブログと連携もできるそうなので、
お料理やぱん、つぶやいていきたいと思います。なう。
そして昨日の生徒さま。
arareさんのブログご紹介します~
一緒にぱんづくり楽しみましょ

こちらお料理と合わせた自家製酵母ぱん。
自家製酵母を使ってつくる、きのこのケークサレです。


ただ今Suntoryさま、クスパさまと
プレミアムモルツビールとコラボレッスンを開催してます。
フルーティな香りと深いコクと旨みがあるビールは、
女性の方にもとてものみやすいですね。
そして今回驚いたのが、ふわふわの泡。
ネーム入りグラスキャンペーンをおこなっているのですが、
竹内さんがご紹介する。おいしい注ぎ方とこのグラスで、
ビールのおいしさ倍増ですよ!!!

Cooking Style Espoir3n
パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
ランキングに参加してます。クリック♪
にほんブログ村

by espoir3n
| 2011-09-25 08:14
| Espoir3nレッスンレポ
|
Trackback
|
Comments(0)



