人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードフォト「パンを撮るレッスン」

フードフォト「パンを撮るレッスン」_c0162653_2044406.jpg

 今日の午後はフォトパネルづくり。
 パン教室なのですが、やっぱり焼きあがったぱん
 お菓子を綺麗に、おいしそうに、撮りたい!
 お料理を囲む、その雰囲気ごと写真におさめたい!

 そんな声にお答えします、簡単フォトレッスン。
 Espoir3nらしく。

フードフォト「パンを撮るレッスン」_c0162653_20475477.jpg


 みなさま撮った写真をパネルに。

 すごく素敵に出来上がってますよ~

 みなさま作ったご感想ありましたら、
 おまちしております♪

 最後にブリザーブドを習っていらっしゃるkaoruさんから、
 コラージュをみなさまに。

 このレースが、ぐぅ~んと写真を引き立てて素敵なんです。

 kaoruさん、心からお礼を申し上げます。

 パネルづくりの様子を、写真に撮りたいところなのですが、
 このパネルはイベント時に、みなさまの作品を飾ります。
 そのときまで、楽しみにしててくださいね♪


 
フードフォト「パンを撮るレッスン」_c0162653_20513312.jpg

 
 こちらnoriさんの写真です。
 レッスンのサイドデッシュ。いや~おいしそうに、しかもかっこよく、
 写していただいて嬉しいです。

 みなさまの写真が変わっていくのが、
 とても嬉しいです。

 次回のレッスンまでに、プリントしておきますよ~
 待っててくださいね♪

フードフォト「パンを撮るレッスン」_c0162653_20533410.jpg


 最近生徒さまのご紹介いただいて、レッスンにお越しくださる方が
 増えていらっしゃます。

 ぜひ、お申込みの際にお伝えください。

 ささやかですが、贈り物送らせてくださ~い016.gif016.gif

ただ今出版中
節電レシピ本 Espoir3nのレシピも掲載されてます。
 



span style="color:rgb(255,0,0);">Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHP
パンを通じていろいろなレッスンがございます
   
フードフォト「パンを撮るレッスン」_c0162653_10341933.jpg




 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
Commented by nori at 2011-07-14 23:28 x
こんばんは☆

きゃ~ 感激です!!
あ先生と同じアングルと思ったら私の写真をアップして頂き
それもスタイリシュなネーム入りで嬉しいです♪
ありがとうございます。
Commented by espoir3n at 2011-07-15 09:01
noriさん~

ネームフランス風にしてみました。
気に入ってくださって嬉しいです。

こちらこそ、いつもいつも温かい人柄で
癒されますよ^^。
Commented by YOU at 2011-07-15 19:33 x
noriさんの写真ステキですね
皆さんの写真がどんどん上手になって
なんだかワクワクします。
放課後のパネル作りも、学園祭の準備みたいで
たまにはあんな感じも楽しいですね♪
Commented by espoir3n at 2011-07-16 20:43
でしょう!youさん~。

みなさまの写真が本当に変わってきてるでしょ!!!!

そうなんですよぉ。
ちょっとしたコツで、変わってくるんです。
Espoir3nマジック(笑)

もくもくに過ごす時間も、
楽しいですよね。

by espoir3n | 2011-07-14 20:56 | Trackback | Comments(4)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31