人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトパネルを作ります 焼きたてぱん&ケーキ

フォトパネルを作ります 焼きたてぱん&ケーキ_c0162653_12175532.jpg

おいしそうに焼きあがったぱん、かわいく仕上がったお菓子。
素敵な作品を、フォトパネルにしましょ♪

レッスンにご参加させていただいた皆様のブログに、
おじゃまさせていただきました。

大きく画面になるとやっぱり、写真がはえますね。

 8月のEspoir3nイベントで、「つながろう~パンフォト」
 作品として展示したいと思ってます。
 パネルづくり、写真好きのみなさま
 ご参加おまちしております001.gif001.gif 
 
フォトパネルを作ります 焼きたてぱん&ケーキ_c0162653_12205972.jpg


 先日のフォトレッスンで撮った写真を、
 オリジナルパネルにしませんか?

 7/21(木)フォトパネルづくり11:30~13:00
 材料費3000円となります。

 お申込みは、本日からメール受付開始です。
 
  スタイリングフォトレッスンは、7/21(木)10:00~11:00
 基本のレッスンを受けられた方対象です。


フォトパネルを作ります 焼きたてぱん&ケーキ_c0162653_12265744.jpg


  いつもの仕事にくわえて、
  今旬を楽しむ、ちょこちょこ手仕事してます。
  
  みなさま何かはじめました?

  私は去年oohasiからいただいて、今年こそはと思って
  「ちりめん山椒」を作りました。
  
  やっぱり手作りはおいしい。
  そして梅仕事も。
  
  この時期は、本当に楽しい。出来上がるのも楽しみです♪

  次回その様子も、ブログにアップしたいと思います。
 

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
フォトパネルを作ります 焼きたてぱん&ケーキ_c0162653_10341933.jpg



最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by espoir3n | 2011-06-08 12:23 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31