人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまのおやつ*焼き上がりぱん2

雪だるまのおやつ*焼き上がりぱん2_c0162653_16562060.jpg

  家電芸人(?)いえいえ家電食人をめざし、
  毎週れすぴをあげていこう~とふたりで話してます。
  そして早速!
  レシピブログに登録しました~「家電好きEspoir3n♪」で(笑)

  ちいさな子供がいる我が家は、家電がないと暮らしていけないかも~
  というぐらい大活躍。本当にいつもお世話になってます。

雪だるまのおやつ*焼き上がりぱん2_c0162653_16462423.jpg


  そうそう、こちらのゆきだるまちゃん♪
 
  実はたこやき機でつくったもの。
  近いうちにレシピをあげます(おいおい)
  毎週水曜日発信~~♪(予定)

  今日は雪が降って、なんだか外に出れずにいます。
  みなさまはどうですか???

  明日はレッスン。雪が積らないかしんぱいです。どきどき♪
  足元が悪いと思いますので、気をつけていらしてくださいね。

  湯気が恋しい季節にぴったりな、中華なレッスン。
  優しいスープでおもてなしです。
 
  おまちしております。

雪だるまのおやつ*焼き上がりぱん2_c0162653_171459.jpg

  試作段階の微妙な出来上がりのぱん。
  
 
  
 

  最近教室にたくさんのメールをいただいております。
  迷子メールにならぬように、件名にお名前をいれていただけると
  たすかります~


 
  
 Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
雪だるまのおやつ*焼き上がりぱん2_c0162653_10341933.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by espoir3n | 2011-02-11 17:07 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31