人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶酵母 こんな感じで週末ぱん焼いてます

紅茶酵母 こんな感じで週末ぱん焼いてます_c0162653_723572.jpg


  紅茶MIX酵母でおこして、週末のおやつぱん。週末に自家製天然酵母で
  焼く。
    
  
  火 酵母をつくる
  水 Espoir1n
  木 Espoir2n
  金 Espoir3n
  土 ぱんづくりスタート
  日 パン焼き上がり
 
  パンにあわせて、工程を変えたりしてるんですが
  ただ今こんな感じで、週末パン焼いてますよ~
  

紅茶酵母 こんな感じで週末ぱん焼いてます_c0162653_727171.jpg


  おやつぱんはとにかくドーナツ*が定番。
  娘は形ができない~と><言っているので、
  型で抜いてみました001.gif

  中はハート(ちょっとゆがんでる??)

紅茶酵母 こんな感じで週末ぱん焼いてます_c0162653_7575567.jpg

   未確認物体発見。ドーナツをみつけて遊んでるぅ~。
  
 、
  おしゃれでもなんでもなく、
  うちの子、かなり和だよなぁ...(笑)037.gif

 
  さてさて、今日から11月です。
  なんだか、メールがし~んとしてるんですが、
  
  みなさまEspoir3nをお忘れになっているのでは......
  覚えていらっしゃったら、
  
  レッスンのご予約は、本日21:00からです。


  おまちしております。 \(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/



自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

Commented by YOU at 2010-11-02 07:51 x
うふふ(^^)
イガ栗みたいな頭の息子さん
めっちゃ可愛いです♪
紅茶酵母のパンも美味しそう♪
Commented by espoir3n at 2010-11-02 08:21
youさん~♪

季節感たっぷりな頭でしょ(笑)
自家製酵母のぱんづくり、
最近はどうですか??

あっ!今から遊びにいきます~

by espoir3n | 2010-11-01 08:07 | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31