人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス雑貨* パン&ケーキスタイリングフォトレッスン

フランス雑貨* パン&ケーキスタイリングフォトレッスン_c0162653_2130832.jpg


   素敵なフランスからの贈り物* Taniさまから、
「娘がフランスに行ったので...この教室にあいそうで」
   と頂きました。本当にすてきなカップです♪

   このカップを選ぶ娘さんのセンス。きっと素敵な方なんだろうと
   二人で話してました。
   
   フランスらしい風合い。色違いが入っているのも
   おしゃれ~と、
   二人で紙をあけて、素敵なカップを手でもってみたり、飲むまねしてみたり。
   コーヒーや、カフェオレをいれて楽しみたいと思ってます。

  いつも素敵な贈り物ばかりで、お気遣いいただきまして
   すいません。
   大切に、大切に、使わせいただきたいと思います。
   ありがとうございます


フランス雑貨* パン&ケーキスタイリングフォトレッスン_c0162653_2130532.jpg

     天然酵母ケーク・サレ 

フランス雑貨* パン&ケーキスタイリングフォトレッスン_c0162653_2203290.jpg



  日程が近いのですが「スタイリングフォト 応用編」開きます~029.gif029.gif

 11/6(土曜日)10;30~12:30    
  
   写真が好きでとっているけど
   なかなか自分の写真が撮れない~
  自分でスタイリングできない~などなど

  Espoir3nの「パンお菓子スタイリング実践編」です。
  パンやお菓子を写真に撮るためのスタイリングレッスン。
 
  焼き上がりの優しい雰囲気を、写真におさめましょ。
  基本の構図と、応用編まで。
  次回はいつ開けるかまだ未定なので、
  この機会にぜひお越しください~。
  おまちしております。

  こちらはスタイリングのレッスンの為、カメラの使い方のレッスンは
  ございません。
  一眼レフ、コンパクトデジカメ、どちらでも大丈夫です。 

   こちらの予約は、ただいまから受付いたします。

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

by espoir3n | 2010-10-23 22:02 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31