人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガ・バーガーでっっかい(≧ω≦o) 自家製ブドウ酵母基本レッスン

メガ・バーガーでっっかい(≧ω≦o) 自家製ブドウ酵母基本レッスン_c0162653_1551487.jpg


  最近試作が続いていて、朝起きてぱんをこねて、
  発酵しながらアトリエへ行く日々が続いてます。
  一緒に出勤ぱん。
  
  酵母ベーシックレッスンの「バンズ」。
  オーブンの中で、あまりに大きくなるので
  UFOが埼玉県で発見です(笑)
  
  そして今日は中に挟むパテも、手作り。
  ハンバーグなどではありません。パテ。おうちで手早くできる方法を
  考えました。これならいつでも、目がバーガーです(*^ω^)ノ。  
  レッスンは来週です。
  先月から始まったレッスンなので、みなさま~(声大)おまちしております。

  酵母はベーシックは毎回基本ぶどう酵母で、
  成型して焼きあげて、
  そして試食&たくさんお持ち帰り。
  もちろんレシピの説明もありますよん。おうちで目がバーガー。

  10月 バンズ 
   10/13(水) 10/14(木) 10/15(金) 10/16(土) 10:30 


  *レッスンの後はメガバーガーで、ランチです。
  
メガ・バーガーでっっかい(≧ω≦o) 自家製ブドウ酵母基本レッスン_c0162653_1575885.jpg


  今回のバーガー、アメリカンよりちょっとフランス*な感じでフォト。
  みなさんで、パテとお野菜はさんで、
  食べましょ。
  モデルもいい感じです(*^ω^)

Koubo Basic11月は、ハムクッペ。
  ガーんとクープを入れて開かせたいと、思います。
  そして同じ生地で、甘いぱんも紹介するお得なレッスンです。

 次回は、いよいよ今年最後のレッスン*
  シュトーレン2010のお知らせですよ~ えっ!いち早く見ました??

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

by espoir3n | 2010-10-08 14:26 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31