人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++夏のおうちカフェのお料理+++

こーん
+++夏のおうちカフェのお料理+++_c0162653_15444115.jpg


  今週始りますカフェレッスン♪
  気軽につくれるおもてなしのフランス料理
  さくらんぼのフォカッチャ
  デザートでぜひ お楽しみくださ~い。

+++夏のおうちカフェのお料理+++_c0162653_15393726.jpg


  来月のレッスン♪そうそう!バジルを使ったイタリアンです。
  みなさまに爽やかなソースをおすそわけ。
  あと1ケ月しかないんですが、
  とりあえず(笑)ベランダに植えてみました^m^。
  大きくなれ~パワー♪
  自家製酵母を使ったお菓子もいい感じです♪

  明日にはメルマガでお知らせします。待っててくださ~い!!!

+++夏のおうちカフェのお料理+++_c0162653_15395072.jpg


  レモンの酵母ちゃん。
  かなりシュワシュワに、酵母ミックス出来上がり。
  冷蔵庫の中に入れていたんですが、ふたが開かない~
  元気・元気^^。

  酵母も使って、フランス料理を作ります~♪
 
  7月から9月までの、新レッスンが始ります。
  自家製酵母のパンレッスンのお申込みは、
  6/6(日曜日)21:00~となります。

  レッスンの詳しい内容は→ http://espoir3n.exblog.jp/14493954/
  若干名の募集となります。
  よろしくお願いいたします★

  


  *突然日々雑感*
   
  学校にも慣れてきた娘が、最近授業のマネごとをよくしてます。
  体育の前ならえだったり、休めをしてみたり、
  なんだかカワイイ。
  昨日は算数。
  
  娘「ママ~問題だして~」というので、

  私「じゃあ100+100は??」

  娘「ん~ん~」真剣に考えている様子。

    そして「整いましたぁ~200です」って
 
    ねづっちのマネしててふざけちゃって、
    学校では大丈夫なの~と心配な母なのです(笑)

 HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
by espoir3n | 2010-06-02 09:21 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31