人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月のレッスンはじまりました♪

四月のレッスンはじまりました♪_c0162653_1226831.jpg


桜が舞ってますね♪
お教室からも、電車と桜がきれいにみえますよ~
みなさま、花見に行きました?
私は、行きましたよ♪
花もきれいですが、みなさん楽しそうでした!
今日、行っている方も多いかな。

今週は、自家製酵母いちご&ミント酵母でした。
みなさま,お忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございました。

オールドファッションいかがでしょうか?
感想などありましたら
是非、つぶやきお願いいたします(^^)
写真付でメールをくださるみなさま
オールドファッションの仕上がりが
気になっているので
とてもうれしく読ませていただいています♪


四月なので、変化も多く
いまは、新しくいただいたお粉を
どうしようかな~と考え中。

パンをつくって食べた瞬間に
こんなレシピいいな~と
思い浮かんで会議なんですよ。
パパッと決まるときと悩むとき。
ふ~む、どんな出会いがあるのか
変化を楽しんでますよ。

HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif


ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

 


四月のレッスンはじまりました♪_c0162653_12292840.jpg

by espoir3n | 2010-04-10 16:05 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31