人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  いよいよ3月☆バケットで始まります~

  いよいよ3月☆バケットで始まります~_c0162653_1620837.jpg


  今月はバケットのパンレッスンが目白押しです。
  自家製酵母パンレッスンは、サラミのバケット☆
  Espoir3nのハード系のパンと
  パンに合わせたサイドデッシュとぜひお楽しみくださ~い。

 
 そしてそして、3月「クイック酵母で作るシェルとエキゾッチクランチ」レッスン。
    
  いよいよ3月☆バケットで始まります~_c0162653_2052871.jpg

  
   自家製酵母を使って作る、スパイス入りのもっちり生地に、
   お野菜たくさん巻き巻きしまして、
   ナンプラーのソースで楽しむランチ付きです。
   気軽に自家製酵母を使えて、
   ぜひ自家製酵母のパーティメニューを増やしてください~

   日 程  3月11日(木)11:00 あと1名です
        3月12日(金)11:00 あと1名です
        3月13日(土)11:00 ありがとうございます。満席です。 

   参加費  6500円(入会金はございません。自家製酵母づくり受講の方)
 
  
  
  いよいよ3月☆バケットで始まります~_c0162653_16243585.jpg


  春は「いちご&ハーブ」酵母をご紹介します。うっ~かわいくないですかっ!
  こちらの酵母を使ってドーナツを作りますよ。
  みなさんと一緒に作って、あげて、デザートプレートです♪
  たのしい輪(ドーナツな)をいっぱい作りましょ。


  4月から始まります自家製酵母のパンレッスンや
自家製酵母を広げて楽しめるレッスンがたくさん
 まずはクリック!☆☆☆ です。



*日々雑感*
  今日は少し寒くなってますが、
  温かい日が続いていたので、急いで寒仕込み味噌を漬け込みました~ 。
  出来上がりが楽しみだなぁ。 



 HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif


ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

 


  
Commented at 2010-03-05 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by espoir3n at 2010-03-15 08:45
2010-03-05 12:52 さん~♪

お久しぶりです^^。
コメントありがとうございます!!!!
お元気ですか~♪ 私が復活しましたら(笑)
特別レッスンで、しむしむさんと一緒にレッスン
しましょ~☆
ぜひお暇ができましたら、新しいアトリエで
お待ちしておりますよぉおお、
お仕事お忙しいと思います、お体に気をつけて
くださいね♪
ほのちゃんも風邪ひかないように^^。
by espoir3n | 2010-03-02 20:23 | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31