人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドミー&あつあつオーブン料理

パンドミー&あつあつオーブン料理_c0162653_2034253.jpg

今日は本当にポカポカでしたね^^。
  Espoir3nではやっと新しいアトリエにも、ネットがつながり仕事モード全開。
  カフェレッスンの最終試作も無事終了~♪
 
  気軽に作る本格的なソースとカネロニが今の季節にぴったりですよ~。

 お料理とテーブルコーディネートが楽しめます「カフェレッスン」*
  2月は、おうちで失敗なく気軽に楽しめる
  Espoir3nの定番ホワイトソースをご紹介します♪

  ~MENU~

Espoir3nの自家製酵母パン 

  季節の前菜と
  イタリアトスカーナ地方の親しまれている 
  「リコッタチーズとほうれんそうのカネロニ仕立て」をオーブンでこんがり
  焼き上げて。
    
  デザートは
  自家製酵母で作る、キラキラ宝石フルーツゼリー 
  
  日程 2/10(水)あと1席
     2/12(金)あと1席
     2/13(土)10:30~ ありがとうございます。ただ今満席です。
  参加費7000円(入会金はございません)


パンドミー&あつあつオーブン料理_c0162653_20415920.jpg


   明日からは、自家製天然酵母で作るパンドミー。
   定番のパンを、酵母のこと、食パンをより詳しく。
   おうちのパンをもっと楽しんでいただけるように、
   ステップアップレッスンです。
 
   今体調を崩されてらっしゃる方も多いので、ゆっくり休んで
   元気になってくださいね。
   Espoir3nは相変わらず^^、かわってない場所をめざして
   いつでもお越しをおまちしておりますよん♪

   そうそう、新しいアトリエがインターホンにモニターがついてなくて
   みなさま声が届きます。
   先週大橋Tのおねい系の風邪声で、驚かれた生徒さまも(笑)
   皆様のお名前をおっしゃっていただけると
   本当に助かります^^。


   *日々雑感*   
   少しゆっくりできる時間も増えて、
   最近仕事場がかわって、お弁当を作って持って行ったり、
   久しぶりにおうちぱんを焼いたりしてます。
   なんか楽しいです。

   すっかり妊婦だというのも忘れちゃいそうですが、
   お腹はバルーン状態です(笑)きつぅううう~          


Espoir3nは皆さまのお越しをおまちしております♪♪
自家製天然酵母のEspoir3n   HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif

ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
by espoir3n | 2010-01-20 21:01 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31