人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ♪ OPEN!

  
ニットカフェ♪ OPEN!_c0162653_14401038.jpg

     
   メルマガよりちょっとお先に、お知らせです。
   天然酵母パン教室がつきに数回開催しているニットカフェ。
   
   パン教室で使っていた手編みの小物を生徒さんから、
   「作りたい」と希望されたことから始まりました。
   
   これからの秋の夜長に、ちくちく♪あみあみ♪
   仕上げたいものや作ってみたいものを編みませんか?

   編み物、縫い物をする穏やかな気持ちがすき。
   毎日が楽しくなる、新しい楽しみを見つけませんか?
   
    編み物好きな方、初心者の方も大歓迎です。
   
   *教えてくれるのは、元家庭科の先生。
    専門のスタッフがおりますので、質問も気軽にどうぞ^^。         

    参加費  4000円

         
  *入会金はありません。

日程  11/12(木)13:30~
     11/27(金)13:30~
   
ニットカフェ♪ OPEN!_c0162653_1444422.jpg
 

  Espoir3nの本日のレッスン「カフェレッスン」
  ただ今きのこがたくさん入ったキッシュのレッスンです。

  気軽に作れるキッシュをご紹介しております♪

  皆様で盛り付けテーブルセッティングまで。

  久しぶりにshibuさんにお会いできました^^。
  お忙しい毎日、Espoir3nでゆっくり過ごしていただけたら.....。
  抹茶パフェ大盛り編。ご用意しておきます。
  ぜひまたEspoir3nに、
  ランチを食べてにいらしてくださ~い(笑)

  今回のデザート特別に、モンブランロールケーキをご用意しております。

  クリスマスケーキレッスンが気になっている方、
  今回のモンブランロールケーキをぜひ召し上がってください♪

  明日のレッスンでは、
  Espoir3nの看板娘ちゃんにもお会いできるぅ~^^。
  嬉しい><。久しぶりです!!
  
  
  明日の皆さま~☆ ぜひ、おまちしております♪


  今日のフォト、ユキさん~ご協力ありがとうございます^^


詳しいお問い合わせは
   自家製酵母パン教室Espoir3n、
 

HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



ランキングに参加してます。
 1クリック応援よろしくお願いいたします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
   
 
  
by espoir3n | 2009-10-15 14:56 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31