人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のレッスン*

新学期も始まって、皆さま落ち着かれました??
  今日は、いよいよ9月からの自家製酵母ぱんレッスンの準備。
 
  フレッシュなぶどう酵母で、外はパリッ、中はしっとりのバケットを作りますよお~

  
明日のレッスン*_c0162653_15274262.jpg



  なんだか夏も終わりそうですね、寂しい~
  テーブルもぐぅ~んとシックに、秋らしく^^。



明日のレッスン*_c0162653_15242893.jpg


  ふたりで出かけた先に、秋のケーキを見つけました。
  女子は本当に弱い、おいもと栗(笑)

  夏休みの色々を話しながら、秋のお茶時間を楽しみました。
  やっぱり、子供の宿題が大変ですね^^;。

  
明日のレッスン*_c0162653_15323346.jpg


  最近インフルエンザの話題が多いですね。
  いつやって来るのか本当に心配008.gif

  でもでも、Espoir3nはがんばりますよぉおお~

  明日からの皆さま、お会いできるのを楽しみにしております♪


HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



本日も、ランキングに参加してます。今日もパン試作です^^
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
  

  

  
   

  
by espoir3n | 2009-09-02 15:37 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31