人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男サラダ&夏風邪


いよいよ梅雨明けですか?!本当に一気に夏がやってきましたね。
  先週風邪で子供が熱を出しその風邪をもらい、やっと復活。
  頭が割れそうに痛い....。子供から風邪をもらうと数倍の勢いになってますよね。
  皆さまは体調のほうは、いかがですか?崩されてませんか?

  あ~健康って大事とつくづく身にしみます。じぃ~ん042.gif038.gif

男サラダ&夏風邪_c0162653_1601430.jpg

  
  そんな中どうしても体にいいものが食べたいと言ったら、
  豪快サラダが.....。
  レタスをちぎり、かつおぶし、のり、ごま油をひとかけ。
  青ねぎやシラスがあってもいいなぁ。  

  まさに男の料理。
 
  食べるときにお醤油をかけます。
  旦那さん私は風邪ですヾ(☆o☆):
  なんだか今日は食べれないけど、おいしそう(笑)

  なので、記念写真^^。

男サラダ&夏風邪_c0162653_1614789.jpg


  今週は、自家製酵母パンレッスン「ピタパン」そして天然酵母で作るアメリカンドック☆
  最近とても暑くなって来てますので、保冷剤と保冷バックをおすすめしております。

  そしてメールのお返事が遅れております。
  すいません><。必ずお返事をさせていただきますので、
  ゆっくりお待ちしていただけると幸いです。

  そして9月からレッスンのお知らせを今週に、Espoir3nのメルマガにて
  送らせいただく予定です。
  よろしくお願いいたします♪

ランキングに参加してます。夏風邪には気をつけます。
001.gif019.gif
今日もクリック!応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  



体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 
  
 
   
by espoir3n | 2009-07-14 16:19 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31