人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 素敵なカントリー掲載&模様替え

 素敵なカントリー掲載&模様替え_c0162653_16151581.jpg


  春のピンクから、爽やかなグリーンにお部屋を少し模様替え♪
  玄関もすっきり。

  
 素敵なカントリー掲載&模様替え_c0162653_16175792.jpg


  ただでさえ最近暑いので、ガラス素材を増やしたりお庭のグリーンを飾ったり
  してみました。


 素敵なカントリー掲載&模様替え_c0162653_16183017.jpg


  昨日本屋さんにいったら、「あっっ!!素敵なカントリーが出ている....」と
  夏色インテリア、夏号またまた爽やかな表紙。

  今回の掲載も担当者の方の文章が、
  Espoir3nの言いたいことすべて書いていただき、
  そしてとても素敵な感じになってます。嬉しい><。

  私ったら、どんなに長くかいてもうまくかけないので、
  やっぱりプロの方のお仕事は違いますね~。

  素敵なカントリー担当者さま  本当にありがとうございました。


 素敵なカントリー掲載&模様替え_c0162653_16304831.jpg


  掲載されているインテリアもとても素敵なので、ぜひぜひご購入してくだ~い。
  ついでに、お時間がありましたらEspoir3nのところも読んでみて下さい。



明日のレッスンは
        自家製天然酵母パンレッスン「サワー種を作ろう~」
        ドイツパンレッスンです。

        皆さまのお越しをおまちしております♪♪

  お持ち物は、出来上がったサワー種を持ち帰る小さな容器と
  パン生地を持ち帰る(通常のレッスンの時に使用してます)
  容器をお手数ですがお持ちいただけると助かります。

  どちらもご予約いただきました皆さま☆
  途中オリジナルEspoir3nのドイツパンでの、
  ランチタイムがございます。
  お楽しみに~~。

  さくらんぼ酵母のスコーン♪
  かなりいい感じにできあがりましたよぉ。次回ご紹介します~


自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n
  
http://espoir3n.petit.cc/


ブログランキング☆目指せUP^^。
    皆さまの思いやりの1クリックをいただけたら~~。
  
  本日も、もしよかったら~~ポチっと、お願いします♪
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



  
by espoir3n | 2009-05-21 16:34 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31