人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬!あまなつ酵母で出来上がり♪



旬!あまなつ酵母で出来上がり♪_c0162653_18282121.jpg


爽やかな香りお届け中「あまなっちゃん酵母^^」。




  ヨーグルト酵母の食パンレッスン、1月から3月までの1クール終了の皆さまも。
  たくさんのお越しいただきありがとうございました。

  そして皆さま上手に焼きあがっている写真を送っていただきまして、
  本当に嬉しいですよぉ~><。
  カフェレッスン担当者としては、ぜひ肉まんも仲間に(笑)

  春に向かって次回は「いちご酵母」「ブルーベリー酵母」と季節を楽しむパンが
  いっぱいです。
  クリームパンや、そしてがりっとハード系ぜひ一緒に楽しみましょ♪

  4月からの日程は、HPに掲載されてますのでお時間があるときにでも
  ご覧くださ~い。

  

旬!あまなつ酵母で出来上がり♪_c0162653_1847679.jpg


   そしてフォトレッスン♪
   フォトレッスンを始めてから、カメラを持つ皆様がすごく
   楽しそうで、遠くからそぉ~と微笑んでしまいます^^。

   パンもフォトも、ちくちくも、やっぱり楽しいのが一番。
   そんな楽しさを伝えいければいいなぁ。
   皆さまと一緒に楽しんで、レッスンを続けて行きたいなぁ~と思ってます。

   フォトレッスンは4月から始まります。

   春の桜を撮りにいきたいなぁ。


   

小さなカフェEspoir3n  
Hpはこちら  http://espoir3n.petit.cc/



  
by espoir3n | 2009-03-06 18:56 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31