人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *来月は定番メロンパン♪♪

 *来月は定番メロンパン♪♪_c0162653_209279.jpg

来月のモラージュ菖蒲・アイカルチャーでは、「メロンパン♪」です。
 *来月は定番メロンパン♪♪_c0162653_20245616.jpg

    来月のアイカルチャー様でのパンレッスンは、メロンパンです。
    Espoir3nのお教室で作るメロンパンとはまた違って、
    パンの定番をおうちで気軽に出来るよう考えております。
    教室でいらっしゃる方もいるかも?!
    

    また違った土地でレッスンをパンを皆様と楽しみたいと思っております。

    ぜひ蓮田・白岡・菖蒲・久喜の皆様パン教室でおまちしております♪

    アイカルチャーさんに今週写真を送りますので、
    新しいレッスン内容になりましたら、ブログにてご紹介しますね^^。

    本日はステップアップレッスン&スタイリングフォトレッスンに
    お越しいただきありがとうございました。
  

    いつものレッスンではお伝えきれない、
    今回のバターの多い生地ついての、パンのコネや発酵などなど
    深~い内容となってます。
    出来上がったブリオッシュ焼きあがったかな??

    そしてフォトレッスン。
    コンパクトデジカメで写真が違ってくるような機能のご紹介♪
    今日はスタイリングしたチョコレートとラナンキュラスを撮りました。
    (写真を撮ってないので、だれか~送ってくださると助かります^^。)

    こころばかりのお花ですが、おうちのどこかに飾っていただけると
    嬉しいです。

    みなさんかなり(笑笑)集中されてお疲れだったのでは?!

    どちらのレッスンもご感想などありましたら、ゲストブックまたは
    お教室の方までメールくださ~い。

    明日の皆様~ ステップのレッスンではパンがお土産になりますので
              袋をおもちいただけると幸いです。

    おまちしております016.gif024.gif
    
 *メールのお返事が遅れております。
  明日の夜一気に送りますので、もう少し待っててくださいね。
  すいません。
   
by espoir3n | 2009-01-23 20:26 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31