人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ぺんぎん食堂さんのラー油** 

**ぺんぎん食堂さんのラー油** _c0162653_995125.jpg



じゃ~じゃじゃ~んO(≧▽≦)O。初めまして、お取り寄せでも手に入りにくい
 
 「ペンギン食堂のラー油さん」


   ブログでも雑誌でもテレビでも見たことがあるこの出で立ち。
   そしてうわさでは半年待ちのこのラー油さん。 
   お一人で丁寧に作られてるので、なかなか手に入らないんですよね。
   うわさではかなり聞いたことがあるんです。

   すぎちゃんが私たちにって(大粒涙)
   おいしいものや色んな事をたくさん知ってらっしゃるグルメなすぎちゃん。

   いつも他の生徒さんの中で、すぎちゃん家は本当にテーブルが豊かで
   私も勝手に想像(笑)
   
   皆様おうちに行ってみたい~と、お話されてますよん。

   お話によると、8ケ月待ちだったんですって、貴重なおくりもの
   本当にありがとうございます^^。

   寒い日が続いていたので、今夜はお鍋。
   ペンギン食堂ラー油を解禁。
  
   
**ぺんぎん食堂さんのラー油** _c0162653_9233670.jpg


   まろやかな辛さに、他のラー油にはない香辛料が入ってますよね^^。
   この香辛料が後をひくひく(大笑)

   我が家は子供の好きなラーメンで、お鍋をしめるのでこれにもかなり
   合いますね~~。

   寒さが続いているので、ほっと心まで温まります♪♪
   よ~し今日からまたがんばりまっす^^。

   今日はモラージュ菖蒲アイカルチャーさんのチラシが配られる日。
   Espoir3nも大きく載せていただいております。

  
   「カフェスタイルのパン」来年1月21日(水)スタートのレッスンです。
   この日がなんと自分の誕生日でした~~。びっくり005.gif
   
   きっと縁があるんですね。記念すべきスタートになるように
   がんばります。

   お近くの皆様、ぜひお越しをおまちしております016.gif


 12月のご予約状況はこちらHPはこちらです  
   小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  記事をお読みになったら、ポチっと応援お願いします^^ 

  
   
   
   
   
   
   

   
by espoir3n | 2008-11-11 09:37 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31