2010年 11月 19日 ( 1 )

2010年 11月 19日
*宝石マカロン パテスリーアカシエ
c0162653_2151358.jpg


 小春日和のアトリエでは、ほんわりのんびり、自家製酵母クッペのレッスン。
 お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

 そして、久しぶりにお会いできたMさま♪
 しっとり、ほんわり素敵な方。Mさまがいらっしゃると
 おだやかで、やさしい雰囲気に、
 あ~女らしさを見習わなきゃといつも二人で話してます。
 お会いできて嬉しかったです^^、^^。 

 本日の生徒さま、ヨガをされていらっしゃる方が多くて。
 肩はゴキゴキ、美容室でも頭まで凝ってるといわれる私。
 体も硬すぎるなっ(笑)
 寝る前のストレッチ始めてみたいと思います。

 そしてイケメン整体師にもお世話になりたいと思います(大笑)
 
c0162653_21524030.jpg


c0162653_21531956.jpg


 かなり前から気になっていたパテスリーアカシエ。
 なかなか外へ行けない私たちに、
 ご近所に住んでいらっしゃるSugiさまから贈り物。

 レッスンの後、二人で大好きなコーヒーと頂きました。
 ごちそう様です。

 マカロン、色々な味が楽しめるようになってるんですね。
 中もかわいい色でしたよぉ。味は濃厚でリッチ。
 ますますケーキを買いに行きたくなりましたよぉ。

 sugiさまとはもう8年のお付き合い。
 長く通ってくださって、次回のレッスンに期待してくださっていて、
 本当にいつも励まされてます。

 そしてEspoir3nのこだわりを、一番わかっていてくれるお方。
 やさしい笑顔で、たまにつっこんでくれるのがたまらなく嬉しいです(笑)

 来週はステップアップ。
 酵母のこだわりをご紹介します。おまちしておりま~す。

 明日は週末。素敵な休日をお過ごしください♪
 みんなのつぶやきも、おまちしております♪


自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 





   
[PR]

by espoir3n | 2010-11-19 22:34 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)