2010年 11月 09日 ( 1 )

2010年 11月 09日
ゆずMix酵母でティータイム♪
c0162653_1725096.jpg


明日からのおもてなしの準備。
もう、おいしそうなゆずが
店に並んでいますね。

ゆずのMIX酵母をつくって
ティータイムの飲み物にしようと思っています(^^)
自家製酵母ならではの
楽しみです♪
体にとってもやさしい~

お料理の仕込みも
無事に終りましたよ~
とっても山盛りお野菜。
どんなお料理かは、見てのお楽しみ!
kannoもくもくとやってました~
終ったときには、真っ暗。
日が落ちるのが、早いですね。
この時期になると、1日が短く感じちゃうのは
私だけかな~

それはともかくとして
私が、いちばん
気になっているものは
そうです。
パンです。
毎回そうなのですが
最高のパンを焼きたいと思います。

そして、みなさまが
おいしいパンが焼けるように
最高の酵母を用意して、お待ちしています(^^)

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

[PR]

by espoir3n | 2010-11-09 19:21 | Trackback | Comments(0)