人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のりんごを使って折込生地を楽しみましょ♪

秋のりんごを使って折込生地を楽しみましょ♪_c0162653_2054503.jpg


 ひと足先に写真アップしま~す。
 メルマガもうちょっと待っててくださいね~。
 折込生地もなかなかいい感じに(笑)
 出来上がりましたよ。試食隊より
 
 秋は折込生地でさくさくを楽しみましょ~。
 このイベント楽しそうですよん。ランチが楽しめて、お茶も(ふふふ....)
 私疲れてるかな...擬音が多い?!

 いまバタバタで、あっちもこっちもと仕事が立て込んでて
 ブログが書けなくって(ぐすん)008.gif
 頭がグルグル♪ぐるぐる♪


 来週の紅茶酵母いい香りでお届けしますよん。
 あ~発酵もばっちり^^。

 いっぱい書きたいのですが、今日はこの辺にしておきます^^。

 メールのお返事を少しづつしてるので、
 のんびりお待ちいただけると幸いです♪♪

 
秋のりんごを使って折込生地を楽しみましょ♪_c0162653_213313.jpg


 よろしくお願いいたします♪♪


 お申し込みはHPから
   小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  応援クリック1日1回~ お願いします^^ 

 
by espoir3n | 2008-10-03 21:05 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31