人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 料理・お菓子の写真*

 料理・お菓子の写真*_c0162653_15584554.jpg



明日写真のボードを皆様と一緒に作ります。
  私自身仕事で、写真を撮っているので
  たくさん飾りたい。でも写真立てでは重くて壁が心配008.gif
  手軽に作れて、インテリアに合わせて写真も変えたい!
  なんて思って作ってみました。
  最近のボードはこれ。この間のぶどうに合わせて甘い感じに♪♪

  お菓子やパンを私がどう撮ってるか皆さんによく聞かれ、レッスンしてほしいの声。
  こんな感じに撮ってますというのを、何かの形に出来たらと
  思って少しづつまとめてます。
  かわいいケーキやパンの「写真を楽しんで撮ってみよぉ」
  みたいな感じに考えてますので、もう少し待っててくださいね^^。

  今日はボードに合わせて写真をプリントしたり、
  11月レッスンの打ち合わせをしたり。

  明日の皆様おまちしております^^。
 
  ちょっと早いのですが、12月のドイツのクリスマスブレッド。
  Espoir3nの栗のペーストが入ったシュトーレン。
  去年レッスンした方からもリクエストがあって、
  リクエストの皆様は優先ご予約で承りますよぉ。3ヶ月前からフルーツを
  たくさんリキュールで漬け込みますので、限定レッスンになりそうです。

  そうそう、この間レッスンでお話しました。スポンサーの仕事
  選ばれました!!これからこの為用にレシピを作って、
  それが選ばれれば教室取材のされるのです。
  秋らしいEspoir3nのパン。がんばりま~す^^。
  決まったらレッスン募集開始です(早すぎる笑)

  まつとお肌とダイエットは永遠のテーマだねなんて話してます034.gif
  なにか即効性のあるもの教えてください~  
  
  
 料理・お菓子の写真*_c0162653_1615588.jpg
 

  毎朝沖縄のお土産にいただいた黒砂糖をコーヒーに入れて飲んでます。
  ご馳走さまです。
  ぼっーとした朝に効きます。
  私黒砂糖好きなんです。だって、駄菓子のおふもすき♪
  ミネラルが多い黒砂糖さん~どうか体に効いてください(神頼み)


  お申し込みはHPから
  
  小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


ランキングに参加中~ 1日1回応援クリックしていただけたら嬉しいです~☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


 


  
by espoir3n | 2008-09-24 16:30 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31