人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームのような乙女パン

アイスクリームのような乙女パン_c0162653_10182334.jpg


  先週のプチシナモン。
  多くの皆様すぐ作ってくださったご感想をいただきありがとうございます^^。
  とてもとても嬉しいです。
  パンが喜ばれるなんて、本当にこの仕事を続けてよかったなぁと
  思う瞬間でもあります(><)

  先週レッスンがお休みされた方も多かったので、
  急遽9/26日(金)10:30 リクエストレッスンを開きます。
  あと2席ご用意できます。
  
  このレッスンは4年前からリクエストの多いパンです。
  しばらく出てこないと思うので、この機会にぜひ作って
  食べてくださいね~。

  食べ方をよく聞かれるのですが、バームクーヘンと一緒で
  巻きを取りながら食べるのも、がっぶと食べちゃうのも
  その日の気分で^^。おいしさが違うかも?!060.gif


  
アイスクリームのような乙女パン_c0162653_1027342.jpg


  お申し込みはHPから
  
  小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


ランキングに参加中~ 
 1日1回応援クリックしていただけたら嬉しいです~☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


 
 
Commented by saito3m at 2008-09-22 15:10
土曜日のプチシナモンレッスン楽しかったです。
是非、午前~午後のイーストレッスン実現していただけたら嬉しいなぁ♪
酵母とは違った楽しさがありますね!

この前のレッスンの時に先生が「スコーンを作る」と言っていたのを聞いて、無性にスコーンが食べたくなっています。
是非スコーンレッスンもお願いします!

明日は家でプチシナモン作りを楽しむ予定です。
Commented by aki at 2008-09-22 22:17 x
先生、こんばんは。
平日のレッスンに参加できないので、雑穀、写真と見逃しています(泣)
スコーンもいいですね♪
そういえば、キャラメルのパンもリクエストしていたような・・・。

午前・午後レッスン懐かしい~~~☆
私も希望します^^

ランキング、16位ですね。
少しずつアップしてきているようでうれしいです。
Commented by espoir3n at 2008-09-23 15:01
saito3m様

イーストパンもいいところがたくさんありますよね^^。
午前午後の長~いレッスンの実現に向けて用意はいいですか?
体力必要です(笑)

イーストパンはレッスンの間に、
パンの表情と変化が見れるのがとてもたのしいのかも。
少しづつレッスン増やして行きたいです。

いつもいつも貴重なコメントありがとうございます♪
ぐるぐるシナモン作ってみてね^^。

いつもブログ楽しみにしてます。
皆様もぜひエキサイトへ(笑)
Commented by espoir3n at 2008-09-23 15:03
akiちゃん~

こんにちは~☆ いつもコメントありがとう!!!
平日のレッスン土曜日にリクエストで
少しづつ?ゆっくり?お答えしていきますので、
待っててくださいね^^。

午前・午後レッスンと言ったら、長く通ってくださる方しか
知らないのでついついあきちゃんを思い出して
しまいました(笑)
途中でランチという感じがまた皆さんと仲良くなれて
楽しいんですよね^^。

ランキングも少しづつUP.
みなさま~
1日1回クリックを!  お忘れなく(笑)
by espoir3n | 2008-09-22 10:28 | Trackback | Comments(4)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31