2008年 09月 19日
**スイスのお土産

  今日はお休みの方もいらっしゃったので、少し静かなレッスン。
  ちょっぴり寂しい気がしました。
  風邪も流行っていますのお大事になさってください~~☆
  早く良くなりますように^^。

  

c0162653_18583483.jpg


   夏休みに「スイスへ行って、ハイジになってきます~」と言っていたまなちゃん。
   なんかすごく楽しそう♪

   まなちゃん「先生~スイスは、景色はいいし、食べ物もおいしかったですよぉ。」

   私「まなちゃんハイジになっちゃったぁ?。ペーターいた??」
     まったく、くだらなすぎる質問。    
  
   他の生徒さん「新婚だから、先生ペーターは旦那さんですよ010.gif

   その瞬間、ハイジはペーターと結婚するのかと真剣に考えちゃった私。
   未来はわからないのねっ(笑)

  
   スイスは刺繍が有名で、すごく繊細なレースお土産。
   今引いているテーブルクロスにぴったり^^。
   かわいいまなちゃんらしいっ。早速テーブルに飾らせていただいてます。
      
   そして
   超!素敵なレア雑誌。なかなか洋書の雑誌が手に入らないので、
   嬉しい~。眺めるのも楽しい。
   写真を撮る勉強になります!ますます写真熱を上げてがんばります。

   まなちゃん、遠くのスイスから素敵なお土産本当にありがとうございます。
   どっちも大変なのにお仕事と家事両方は、本当に忙しいそう。
   ちょっとでも、レッスンで息抜きしていただけたら嬉しいです♪
   来月お会いできるのを楽しみにしております♪
   

  たくさんの方に本当に素敵なプレゼント頂いて、
  私たちに...と心苦しいところもあります。
  でも素直に嬉しい、おいしい、感謝の気持ちをお伝えしたくって。
  


   明日でプチシナモンのレッスンは終了!
   でも台風がどうなるのかな.....
   気をつけていらっしゃってくださいね^^。
   おまちしております♪♪

  
 
 HPはこちらです http://espoir3n.petit.cc/


ランキングに参加中~ ポチッと1クリック応援おねがします♪
 ちょっぴりダウン^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


 
[PR]

by espoir3n | 2008-09-19 19:28 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9747364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  おいしいお届けもの**       バニラ&チョコマカロン >>