2008年 09月 18日
 バニラ&チョコマカロン
本日お越しいただきました皆様☆

 プチシナモンにお越しいただきありがとうございました。
 今日も夏休みのご旅行の楽しいお話、子育て、お仕事などなど
 とても社会派なお話勉強になりました^^。

 プチシナモン気に入っていだけると嬉しいです♪

c0162653_21215560.jpg



  長いお休みが終わって、素敵なお土産を頂きお礼と写真をこちらに
  ご紹介したっくって、思いと行動が共ってなくて
  心苦しい~です。008.gif008.gif
  今週のレッスンが終わったら、感謝の思いゆったりお届けできればと
  思っております。

  11月のレッスンもそろそろ決めなきゃいけないですが、
  今年は少しゆっくりめ(笑)でもでも、デニッシュ?パイ?そんな感じの
  レッスンを皆様と楽しくレッスンできたらいいなって話しております。

  酵母はぶどう酵母でバンズをご紹介します。

  そうそうヨーグルト酵母はいつからスタート??
  そして、写真レッスンは?と思うと目がグルグルしそうな勢い(笑)

  でもでも
  こんなの楽しそう~とか、皆様喜んでいただけるかな~と考えるだけで
  嬉しいなっ。

  今日は独り言のような感じになって、話がまとまらないので
  この辺で。
 
  まことに
  すいまメ~~ン(ジョイマンおもしろい><) ビョンホン・イビョンホン・ウォンビン・ビール瓶


 
  HPはこちらです http://espoir3n.petit.cc/


ランキングに参加中~ ポチッと1クリック応援おねがします♪
 目指せランキング10位^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


  
  HPはこちらです http://espoir3n.petit.cc/


ランキングに参加中~ ポチッと1クリック応援おねがします♪
 目指せランキング10位^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by espoir3n | 2008-09-18 22:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9740869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< **スイスのお土産       *本日のお茶菓子 おいも編 >>