2008年 09月 12日
 *イギリスのTea time
c0162653_15363789.jpg

 カフェレッスンも明日で終わっちゃうんですね。長~いお休みだったけど、
  あっという間にレッスンが始まって目が覚めました(笑)

  久しぶりにお教室にいらっしゃるが、
 「教室がどこだか迷っちゃいました」「何をもっていくんだっけ」などなど
  Espoir3nがお休みを取ったので皆様を困らせてますね。

 みなさま~~Espoir3nはここですよん029.gif


c0162653_15505894.jpg
 
c0162653_15584547.jpg

 きのう、yazaki様から素敵なイギリスのお土産を頂きました。
 本当にセレブな方ばかり.....。 イギリスに行ったことないので、
 お話し上手でイギリスでの楽しいお話は、とても魅力的。

レッスンの後においしい紅茶をいただきながら、
 イギリスの町並みを歩きながら(あくまでもイメージですけど笑)
 幸せな時間を過ごしました。
上品な紅茶♪フレバーティも頂いたので、毎日紅茶で癒されそうです。

 いつも皆様に思うことがあります。
 お土産ってその離れた場所で、私たちを思い出していただけたことが
 本当に本当に嬉しくって。ありがとうございます
043.gif043.gif 

 
c0162653_168563.jpg


 レッスンが終わった後に、おいしい紅茶とライ麦パンにバターとハロッズの
 オレンジジャム。うぅ~おいしい002.gif
 ほかのジャムも空けるのが楽しみ^^。おいしくってもったいない(笑)

 こんなときにまつがいたら、一緒に喜びあえるのになぁ。
 なんて寂しいことも思ったりして。
 おいしいものって、だれかを思い出しますね。

 思い出して後に、教室での出来事をまつに電話。レッスンのこと、皆様のご様子、
 新しい方がみえたことなどなど。そして、
 「撮影が間に合わないよぉーーー」と話したら、
 来週、助けに来てくれることになりましたよ。嬉しいぃー。
 きっと本人もかなり気になってる(心配してる??)と思いますが。

 なので、来週はパワーアップ。2つの雑穀パンのレッスンのお知らせは
 いい形で火曜日以降になりそうです。


 *プチシナモンのパンレッスンの件でお知らせがHPにありますので、
  ぜひご覧ください♪♪

*クックパッドの本に掲載されたサツマイモのスープのレシピがありますが、
 今日のサイドデッシュでお出ししたスープも作り方は一緒です。
 クックパッドのレシピに公開してます。(ずーと前ですけど)
 
 もうじきお月見。私こんなレシピも公開してました。懐かしいぃ~~


ランキングに参加中~ポチッと1クリック応援おねがします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





 
[PR]

by espoir3n | 2008-09-12 16:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9692539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  秋!ぶどう狩り^^        アイスクリームのようなパン** >>