2008年 09月 10日
 おもてなし秋パスタ**

c0162653_14264297.jpg


チョコレートと色のひまわりをお花屋さんで見つけて、今日のお花に飾りました。
お休み前にお話してました、今月の25日に写真レッスンを開く予定です。
気になる方はメールもしくはブログのコメント非公開でメッセージ届きます



c0162653_1418914.jpg


 秋たっぷりの手打ちパスタ** お越しいただきありがとうございました001.gif001.gif

 久しぶりのレッスンでしたが、皆様やっぱり温かい方ばかりでレッスンが楽しい。
                     主催者側なのですが^^....

 元気たくさん頂きましたo(^▽^)o
 お休みを取ると落ち着きすぎて風邪をひいちゃうので(笑)
 この秋は皆様に楽しんでいただけるような企画をたくさん考えて、
 前に前に走って行きたいと思います^^。

 前菜からデザートまでのたくさんの量で、皆様お腹苦しくなかったかな....と気になってます。
 大丈夫でした?? 

 あきちゃんお手伝いありがとうございました!助かりましたよぉ^^。
 saito3 私もおいしいもの発見したら、ブログに載せますね^^。
 すがちゃん カフェレッスン初いかがでしたか?お仕事がんばってくださいね^^。


今日生徒さんから「先生~ブログに貼ってある↓ってなんですか??」
素敵な写真がいっぱい♪ポチッと押してください。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


と聞かれたのでお答えしますね^^♪

これは登録してるパン教室の人気ランキングなんです。
ちなみに今日は81教室中、18位(まだまだ未熟です)
ちょっとでもEspoir3nが知られたら、通ってくださってる方も嬉しいかな....とか、
ブログに載ってる写真が気にっていただけてるかな....とか
Espoir3nのがんばろうと思う気持ちにつながってるんです。
クリックすると得点が10点(たぶん)になるんです。

とお答えしたら、

皆さん「え~知らなかった」
「いつもなんだろうと思ってたんです」
「今日からクリックですね^^。」      と嬉しいお話001.gif001.gif

ぜひぜひ1日1回クリックを(笑)


  明日からの皆様、桃の紅茶をご用意しておまちしております♪

天然酵母パン教室Espoir3n 




 
[PR]

by espoir3n | 2008-09-10 14:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9676375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  アイスクリームのようなパン**        爽やかオレンジケーキ** >>