2008年 09月 09日
  爽やかオレンジケーキ**
c0162653_15501765.jpg


近くに来たので友達が寄るね~とメール。
いや久しぶり♪♪最近お久しぶりの嬉しい出会いがたくさん。


大宮でもお気に入りのケーキやさん。
「シエ・シブヤ」
上品なおいしさが好きです。

大好きなオレンジのケーキを買ってきて、
ティータイム。(マカロンもかなりおすすめ)


c0162653_15531821.jpg


子供はこちらのシュークリーム♪
このクリームがおいしいんですよね。
一口食べたところで写真。もちろんブーイング~~


*皆様ご無沙汰しております大橋からのメッセージが
 HPのあちらこちらに。(ひっそり載ってます037.gif )
 ぜひ、ご覧くださいませ♪
 応援メッセージもお待ちしております^^。


明日からお仕事058.gif
皆さんとお久しぶりに会えるので、
楽しみです~☆ 

緊張して、夜寝れるかなぁ......笑

明日からみなさん~楽しんでくださいねっ!


天然酵母パン教室Espoir3n 


素敵な写真がいっぱい♪ポチッと押してください。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by espoir3n | 2008-09-09 16:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9668773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  おもてなし秋パスタ**       **桃の紅茶 * >>