2008年 09月 05日
新作パン焼き上がり♪
c0162653_14573320.jpg
先日のミルキーチョコブレッド(名前変更)
大きくてかわいいパンが出来上がりました060.gif
型に入ってシマシマぶりが、いい感じ♪

 レッスンにお出しできたらなと思います。

この間あかちゃんに会ってきました~☆
何度あってもあの小ささには驚いちゃいますよね。かわいい!!!

本人も元気そうで、ちょっぴりくせっ毛のあかちゃんをみせて、
「ほら、やぎみたいでしょう?」(おいおい笑)

育児は大変そうだったけど、でもその何倍も幸せそうな雰囲気でしたよぉ。





c0162653_1458798.jpg

来週の手作りパスタをパイカッターで、レースのような感じに切ってみました。
このパスタもかわいくておすすめです。
この生地はラザニアだったりラビオリにも使えます^^。

来週は カフェレッスン。

お久しぶりにの皆様、そして初めましての方もたくさん。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪








天然酵母パン教室Espoir3n 


ブログランキングに参加してます♪012.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



 
[PR]

by espoir3n | 2008-09-05 14:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/9637016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 焼きたておうちパン 新企画       *ミルクチョコブレッド * >>