人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空席ございます!4/1募集の自家製酵母パンレッスン

5月から金曜日クラス、土曜日クラス新規募集!
4月1日20時よりはじまります。

お申込みの後、こちらからご案内のメールをお送りします。
携帯のメールが届かないことがございます。
アドレスを2つ記入お願いいたします。

大宮K.Sさま ドコモの携帯にご案内のメールが届かなかったので、
大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。
空席ございます!4/1募集の自家製酵母パンレッスン_c0162653_15272059.jpg


開催日よりご都合の良い日をお選びいただき、ご予約いただくシステムです。
毎月ご参加できなくても毎月来られないという方ももちろん大歓迎!

パンづくり初心者の方でも、丁寧かつわかりやすく
楽しいレッスンを心がけておりますので是非お気軽にお越しください。

失敗なくつくることができる
自家製酵母基本のパンレッスン。

ドライフルーツをMIXして使った自家製天然酵母は、発酵力が強く
失敗しにくいパンになります。
芳醇な香りそして自然な甘みを感じられるパンが焼き上がります。

難しいところはデモンストレーション形式となりますので
初心者の方でも安心です。

 フランスパン、カンパーニュ、食パンなど
 パンの種類は11種類となります。
 材料の説明、こね方、発酵、成型やクープの技術、焼成
 パンの基本が学べます。

レッスンでは
   1次発酵が完了した状態のパン生地が用意してあります。
   成形から焼き上げまでデモンストレーションさせていただきます。
   パン生地をこねることも学ぶことができます。
   ご自分でこねたパン生地はお持ち帰りいただき
   ご自宅で復習していただくことができます。
  
   教室で焼きあがったパンは、季節のサイドデッシュと一緒に
   ティータイムまたはランチでお楽しみくださいませ♪
  
   自家製MIX酵母パンレッスンは、厳選した酵母でつくる究極のパンレッスン。
   オリジナルのレシピだから
   初心者の方でも楽しんでいただけるようになっています。


 *レッスンの特徴*

レッスンでは、パン生地作りのポイント、きれいな成形のコツもしっかり学んでいただけます。
作り方だけでなく、おすすめの材料や道具使いながらご紹介します。


自家製酵母パンは、自分の都合のいい時間に合わせて作ることができ、忙しい人にも
ぴったりな作り方です。自分にあわせた作り方をしたいと思っている方は、ぜひコツを学びに
きてください。

お持ち帰りの生地付きです。
「焼き立てのパンを楽しんでいただきたい!」その思いから、レッスンではご自分で作った生地は、お持ち帰りいただいています。ゆっくり発酵しますので、当日でも翌日でもおいしく焼き上げることができます。作り方のポイントは、詳しくレッスンいたします。
持ち帰った生地は、復習していただき、パンが焼けるようになりましょう。

慣れないパン作りで、質問や疑問があるときは遠慮なく質問してくださいね。

少人数でのレッスンなので、パン作りが初めての方でも基本やコツをしっかり学んでいただけます。
パン作りベテランさんも、学びのあるレッスンになるようにアレンジや食べ方などもお伝えしています。1dayレッスン受講または3回受講となります。

レッスンのお時間は、レッスンの流れによりますが、
10:30から13:00前後を予定してます。
空席ございます!4/1募集の自家製酵母パンレッスン_c0162653_15481786.jpg

5月 カンパーニュ
基本のカンパーニュを学ぶ

5/12(金)5/13(土)10:30~

6月パンオフィグ
6/2(金)6/3(土)10:30~

7月 リュスティック
7/7(金)7/8(土)10:30~
自家製酵母基本が学べるパンレッスン

※単発受講は募集していませんのでご了承ください。
※入会金はありません
最新の空席状況は、スケジュールをご覧ください。

参加費 5月6500円 6月6500円7月6500円(税込)
※単発受講は、プラス500円となります。

月1回3か月連続受講でお申し込みください。

単発受講は、お席がある場合のみ
ブログ、メルマガで募集させていただきます。

みなさまのお越しをおまちしております。
Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ
053.gif「Espoir3nカフェ♪」を発行しております。

パンレシピの配信!レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などメルマガ読者の方にお知らせいたします。
 ご登録、ご解約とも、無料です。
 どうぞ、ご登録くださいませ!

Cooking Style Espoir3nのHP☆☆☆

c0162653_15162288.png


料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪


ランキングに参加しています。
よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
いつもありがとうございます♪
更新の励みになります(*^_^*) 


by espoir3n | 2017-03-22 15:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31