2015年 11月 20日
伝承大豆を使って、あったかお料理の写真が届きました^^
c0162653_2035357.jpg
Espoir3nがおいしくて、こだわって使っている大豆があります。
それは春日部にある野口農園さんの大豆。
もうしっとり、ほっくりしてて、おいしい。
Espoir3nのサイドデッシュに、なんども登場し、
毎年大豆のもとの枝豆狩りにも、行くほどファン。


  生徒さんのじゅんこさんから、野口さんのお豆を使ったのお料理の写真をいただきました。
     ありがとうございます!!

     お豆好きな旦那さまの「玄米と茶豆ごはん」と、
     寒い季節にぴったりな『フィジョアーダ』というブラジル料理のスープ。

     とてもおいしそう。

     ごはん生徒さんにお話ししたら、「早速作ってみます」とお話しされてましたよ。
     私たちも玄米と一緒に炊いてみます^^。 
c0162653_15503240.jpg
c0162653_15495989.jpg
  春日部野口農園さんは、いちご狩りが1月からはじまります。夏はブルベリー狩り、秋は枝豆狩りができます。
  いちごハウスの中に蜂も買っていて、おいしいハチミツ🍯も、
  そして、今、とてもおいしい新米も買えますよー。
  HPにアクセスしてみてくださいね♪
c0162653_941511.png

c0162653_1444228.jpg
c0162653_16245654.jpg




[PR]

by espoir3n | 2015-11-20 16:22 | 埼玉県農産物応援します! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/24962017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 野菜のチカラ、大人女子の為の「...      酵素&発酵「Veggyのチカラ... >>