2015年 10月 23日
Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」たくさんのお申込みありがとうございます。
c0162653_15414173.jpg


たくさんのみなさまにお声をかけていただきまして販売してきました

「失敗ない自家製酵母パン」増刷しまして

全国からたくさんのお申込みいただきました。ありがとうございます。
ただいま、順番にご連絡させていただいていますので
お待ちいただけると助かります。

Espoir3n出版『失敗ない自家製酵母パン』
  増刷することができました。

  たくさんのみなさまから本は買えますか?と
  お声をかけていただきまして
  増刷することとなりました。

  この本は小さくそして薄く
  通常の本よりも高いです。

  なぜそのような本をつくろうと思ったのか
  失敗しない!その理由がつまっています。
  
  何で失敗するのか?
  大きな理由なんてないんですよ。
  
  小さな小さな理由なんです。
  でも気がつかないと
  大きな理由になってしまうのです。

  そのことにまず気がついて欲しいです!

  この本には、『失敗ない自家製酵母パン』をつくるためのコツやレシピ
  自家製酵母楽しみ方の提案としてお菓子やクイックパンレシピが
  書かれています。

  フレッシュのフルーツとハーブをあわせた
  力強いMIX酵母のつくり方がわかりますよ(^^)

 
  お教室のレッスンでは、本からもっと広げた
  自家製酵母をつかったパンやお菓子、お料理を
  ご紹介させていただいています。

 
  
 ただいま受付中です。
 
   「失敗ない自家製酵母パン」 3500円


 お申込みフォームからご注文をお願いしております。
 
 お申込みはこちらをクリックお願いします

[PR]

by espoir3n | 2015-10-23 15:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/24846834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 食事パンをバリッと!ベーグルを...      酵素と発酵で、毎日の料理でキレ... >>