2015年 10月 17日
安納芋・サブレ秋の焼き菓子で
c0162653_16303791.jpg

  なんだか楽しそうな写真だと思いませんか?今日は午前中は、自家製天然酵母パンレッスン、
  午後は、天然酵母お菓子レッスンでした。

  お菓子レッスンは、みんなで安納芋のトリフを作りました。

  こねて、のばして、型でぬいて、まるめて、仕上げ。

  1つ1つ丁寧に、楽しそうに作っている生徒さまがかわいくて、かわいくて、
  シャッターを押してしまいました。

Espoir3nの生徒さまたちは、気さくで、素敵な方ばかり。

  初めていらっしゃった方々も、みなさんとなじむのが早いのも、
  雰囲気が温かいからかも。

  これからも写真を通じて、
   Espoir3nの雰囲気が伝わるように、写真UPしていきます。

 
c0162653_16304558.jpg
c0162653_16314012.jpg


  かわいいボブに切ったよこちゃん。髪型似合ってる。
 
  「先生たちよく使うとおもって」と
  
  台湾旅行に行かたお土産に、かわいいマスキングテープをくださいました。

  遠く台湾でもEspoir3nを思い出してくれたのですね、

  そしてお土産にも心遣いが、ありがとうございます!!

  大切に使います。 

  今日かわいく作ったお菓子、素敵な旦那様と一緒に。

  気づくかなスマイルクッキー(笑)
  
[PR]

by espoir3n | 2015-10-17 16:57 | *天然酵母菓子レッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/24822120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋・失敗なく天然酵母をつくるコ...      キャラメルナッツバケット、焼き... >>