2015年 08月 02日
夏の天然酵母パンイベント・お越しいただきありがとうございます!
c0162653_18240689.jpg
夏のパンイベント・たくさんのみなさまにお越しいただきましてありがとうございました!
 次回の開催は、秋の予定です。
文章後で入れますので、待っててくださーい♪
c0162653_18244886.jpg
今回のイベントでのメインは、この食パンです。
お料理は、山形牛の赤ワイン煮込み
野口農園さんの茶豆ディップ
地元の取れたて野菜とパルメザンチーズサラダ
いんげん、ズッキーニのグリル
カラフルトマトのマリネ
オレンジとブルーベリーのタルト

自家製酵母パン
食パン
サラミとチーズのバケット

イベントでは、参加して下さった方の特典で
プレミアム食パン作りがあります。
c0162653_18241328.jpg
自家製酵母パンは敷居が高くて・・・でも食べたい!
レッスンに来ているけど、今日は、食べたい!!
プレミアムの食パンがどんなパンか知りたい!!!
c0162653_18252529.jpg
イベントは、気軽にみなさまに参加していただけたらと思っています。
いちばんは、食べてほしい!
また、開催します。
そのときは、ブログそしてメルマガでお知らせさせていただきます。
みなさま暑い中、本当にありがとうございました。
c0162653_18250687.jpg
c0162653_18244886.jpg





[PR]

by espoir3n | 2015-08-02 18:29 | 季節のイベントレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/24502781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 天然酵母焼き菓子レッスン、秋レ...      天然酵母パンレッスン、動画UP... >>