2015年 06月 04日
最新!自家製酵母パンづくり「パン・オ・フィグ」初夏のおもてなし
c0162653_16452584.jpg


人気の天然酵母パン、どこにもない
Espoir3nにしかないパンをみなさまに楽しんでいただけます。

パンを追求し続けてたどり着いた天然酵母パン。

すべての食材をこだわり酵母でパンを育て
ひとつのパンを焼きあげます。
Espoir3nで生まれたパンレシピは、300種類以上。

同じパンは、ひとつもありません。

パン好きなみなさまが
何回通っていただいても楽しんで作れる
そして食べておいしいレシピ!!!

それがEspoir3nの天然酵母パンです。

パンが食べてみたい!
Espoir3nに行ってみたい!!

8月にイベントがあります。
8月1日(土曜日)と2日(日曜日)です。
11時から13時まで

当日は、天然酵母を使ったバケットや食パン、フルーツタルトなど
たくさん召し上がってくださいね。
パンに合わせたお料理も楽しんでいただけます。

参加費は、8000円です。

「失敗ない自家製酵母パン」の本のご質問もお受けします。
なかなか遠くて通えないみなさまも
ぜひ、この機会にEspoir3nにお越しください。

イベント受付中です。

c0162653_16454591.jpg
c0162653_16453419.jpg



[PR]

by espoir3n | 2015-06-04 16:50 | *ミックス酵母パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/24209068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 野菜のチカラ、大人女子の為の「...      6月の手仕事「こだわりの山椒と... >>