人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製天然酵母「パン・オ・フィグ」ハード系のぱん募集中!

自家製天然酵母「パン・オ・フィグ」ハード系のぱん募集中!_c0162653_14254246.jpg


天然酵母パンの基本が学べる自家製酵母パンレッスン
6月は、リニューアルしました。

ライ麦といちじくを使った「パン・オ・フィグ」です。

ドイツパンでよくつかわれるライ麦。
爽やかな酸味が特徴の粉です。

この粉の風味を生かしたパンです。

材料、こね方、発酵、成形、焼成
ライ麦パンを学ぶことができます。
細かい説明がありますので
初心者の方でも安心して受講いただけます。

そしてこのベーシックレッスンでは、認定書がとれます。
基本を学んでパンが上手にやけるようになると
将来の夢がふくらみます。
認定書は、みなさまの自信、そして夢につながります。

夢をもつ、パンが大好きなみなさまへ
おいしい自家製天然酵母パンを
広めたいと思っています。
by espoir3n | 2015-05-09 14:26 | 自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31