2015年 02月 16日
北アルプス・貴重なナチュラルチーズ
  
c0162653_1629743.jpg

   北アルプスからお届け物。ナチュラルチーズ♪
   いつも長野県からお教室まで、遠~い距離をお越しいただいてる
   パンが大好きなmieさん。
   いらしていただいているだけでも、本当に嬉しいのです。
 
   「先生~いつもは車で1時間?!の山の上にあるんですよぉ。」と
   かわいい絵のパンフレットとおいしそうな贈り物が一緒に。
   パンフレットがすごく素敵♪おもわずスイスのよう。
   こんな素敵な場所があって羨ましいです^^。
    
 
c0162653_16222076.jpg

  

   まさにナチュラル♪くせのないチーズ。
   でもでもミルキーなのです。
   きっと本当にフレッシュでないとこのおいしさが出来ないんだろうなっ。
   おいしい.....食べたことない.....

   
c0162653_16315944.jpg

   こんなにおいしいのに、誰とも分かり合えず寂しくおひとりランチ。誰か~一緒に^^     

    おいし~すぎます!!初めてのふわふわチーズ。
    
    mieさん本当にごちそう様です。
    この幸せはしばらく続きそうです.....
    すてきな時間をありがとうございます。


   このおいしいチーズは長野県清水牧場さんのものです。

   羊のパンチのあるチーズもあるみたいですよぉ。
   ワイン好き、チーズ好きな皆さまはぜひぜひ。
   注目の1品です。


自家製天然酵母パン教室Espoir3n
   
   こちらは、過去ブログです。
   おいしいものを教えていただいたので、再度載せました。
   
  
[PR]

by espoir3n | 2015-02-16 11:57 | ギフト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/23515001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< マイヤーレモン生ハムパスタ♪今...      本出版「失敗ない自家製酵母ぱん... >>