2015年 02月 13日
自家製酵母ぱん、研究科募集はじまりました!!
c0162653_1724157.jpg


今年も研究科募集がはじまりました。

Espoir3nの研究科とは
ふつうのレッスンとはちがいます。

通常のレッスンは、「楽しく作る」自家製酵母パン!ですが
研究科とは、「学ぶ」がテーマです。

今年は、自家製酵母パンをテーマに
いろろな角度から勉強するようになると思います。

思います?って、どういうこと?!

研究科は、みなさんがどんな勉強をしたいのか
希望を聞いて1年間のカリキュラムを
組みます。

1か月に1回、パンについて学びます。
自家製酵母パンを学ぶ、パンの技術を上げる。

自家製酵母の課題を提出する。
などなど
研究科は1年間かけて学び、経験を積み重ねます。

今年、初、参加したいと考えているみなさま!
自家製酵母パンを本格的に学ぶ時期がきました。
思ったときこそ、始めるときです。

2年目、3年目のみなさま
学ぶことは、まだまだたくさんあります。

みんなで今年は、自家製酵母パンを学びましょ!

研究科は、現在、自家製酵母パンに通ってくださっている
生徒さま対象のレッスンです。

研究科について話を聞いてみたいみなさま
担当、大橋まで声をかけてくださいね。


c0162653_1732716.jpg



c0162653_176328.jpg

[PR]

by espoir3n | 2015-02-13 17:51 | 研究科 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/23484749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 「元気とキレイをつくる」毎日の...      Veggyのチカラ/料理レッス... >>