2015年 01月 21日
今年のバレンタインはオ・ト・ナの・・♪
c0162653_10255348.jpg


そろそろバレンタインシーズンですね。

お店にも色とりどりのチョコレート菓子が

並び始めました。

でも、今年はそんな市販品とは一味違った

オトナのチョコトリフケーキはいかがですか?


2月のケーキレッスンは

*日本酒トリフケーキ*です。


こちらに使うのはEspoir3nの自家製発泡甘酒!

甘酒は「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養価が

高い注目のドリンクです。

でも、甘くてクセがあってちょっと苦手・・と思われてる方

も多いはず。(私がそうでした^^)

でも、Espoir3nの自家製発砲甘酒は麹の優しい甘みがあり

クセは全くありません。

その芳醇な香りは日本酒のよう!


その自家製発泡甘酒を使ったチョコトリフケーキは

まるで生チョコのように濃厚で、しっとりなめらか。

一口食べるとうっとりするような、美味しい

チョコケーキに仕上がりました。

味わいのある、オトナなチョコトリフケーキを

今年はバレンタインにいかがでしょうか?


大切なあの人に、

そしてもちろん、ご自分へのご褒美に!

ぜひEspoir3nのチョコトリフケーキを

味わってみてください。

みなさまのご参加をおまちしております。


----------------------------------------------

日程   
 2/12(木) 、2/13(金)、 2/14(土) 若干名募集

      14:00~  レッスン料 6500円

少しお土産がつきます♪      

----------------------------------------------   
   
 


お申し込みは→☆☆☆


  

Cooking style Espoir3n HPはこちらです。
c0162653_15215249.jpg


ブログランキングに参加してます。1クリック応援お願いします。012.gif 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


         
[PR]

by espoir3n | 2015-01-21 10:28 | 酵母菓子レッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/23359655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製天然酵母ぱん教室「明日の...      「募集」こだわり「オレンジピー... >>