2014年 11月 17日
玄米甘酒蒸すぱん&ジンジャー酵素きのこ味噌で
  ほかほか♪アツアツの玄米甘酒蒸すパン。できあがりました^^。
  甘みともちっり感の蒸すぱん。ねぎとごまの2種類ご紹介します。


  そのままたべても、おかずを挟んでも食べてもおすすめなんです。
  あったかいほっかほかは、幸せをよびます053.gif

  これから食材を調達にいきますよ。
 当日は、メニュー以外のお料理もでますので
 楽しみにしていてくださいね。
  
  


c0162653_1531972.jpg


11月週末はアンチエイジング発酵薬膳
この時期ぐらいから乾燥が気になるもの。
乾燥から守り、肌が潤いを補う、
良質なタンパク質や緑黄色野菜をとって、元気とキレイになる料理を提案します。

  青菜とナッツの炒め物
 海老チリソース
 貝柱豆乳の中華茶碗蒸し
 玄米甘酒蒸すぱん
 赤ワインリンゴのコンポート 

11月20日(木)10:30
11月21日(金)10:30 ありがとうございます。満席です。
11月22日(土)10:30

  
 *いいレシピが思いついたら、
  季節によって食材がかわることがあります。ご了承願います。


c0162653_15311596.jpg
c0162653_15311978.jpg
c0162653_15312449.jpg

  ジンジャー酵素きのこ味噌。
 きのこをおかず味噌にしたきのこ味噌!
 ジンジャー酵素をたっぷり使って作りますよ~

 たくさん作っておうちの常備菜にいかがですか。
 あったかいごはんにのせて、うどんにからませたり
 お肉や野菜の炒めものにつかったりと
 アレンジがきく常備菜です。

 レッスンでは、玄米甘酒蒸すパンにのせて召し上がってくださいね。



c0162653_1535075.jpg


電子レンジで簡単茶碗蒸しです♪
帆立と豆乳がポイント!

大人は、わさびがあると
最高です(^^)

電子レンジでチンですよ037.gif
c0162653_1535183.jpg

[PR]

by espoir3n | 2014-11-17 15:33 | 季節のイベントレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/23060897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 空席あります、玄米甘酒1席募集      ベーグル&ブリオッシュ 冬の酵... >>