2014年 08月 26日
ブルベリー畑へ、自家製酵母が元気な理由
c0162653_16215483.jpg

 文章あとでいれます~

 自家製酵母を元気な理由は!!
 ひとつ!
 新鮮でフレッシュな季節の食材を使うこと(^^)

 野口農園さんのブルーベリーは、甘味が強くて
 すっごく元気な酵母が育ちます。

 ブルーベリーの種類もいろいろあります。
 好みのものが見つかりますよ~
 
 おなかに枝が刺さっていても
 気がつかずにモグモグ(笑)

 みなさま、フレッシュフルーツを選ぶときは
 旬なものを使ってください。 

c0162653_16245654.jpg


今年のクリスマススペシャルレッスン
「ブルーベリークグロフ」の募集が決まりました。

11月の28日金曜日13時30分から、
29日土曜日13時30分からです。

受講料は、7000円です。
9月1日月曜日から予約受付始まります。

c0162653_162289.jpg


c0162653_16521461.jpg

c0162653_16521576.jpg

c0162653_16521513.jpg


c0162653_1622155.jpg
c0162653_1622689.jpg


c0162653_16222631.jpg


 野口農園さんからうれいしいニュースです♪

 みんなが楽しみにしていた茶豆が
 こんなに大きく育ってきました。
 
 9月下旬に収穫させていただけますよ♪
 
 10株くらいかな、手で刈り取ります。
 持ち帰りもできて、その場で茹でてもくださるみたいですよ~

 詳しく決まりましたら、また、お知らせさせていただきますね。
 みなさま、ぜひ、茶豆狩りに行きましょ(^^)
c0162653_1622324.jpg


c0162653_15425666.jpg

[PR]

by espoir3n | 2014-08-26 16:27 | パンイベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/22515622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Xmasシュトーレン、??さく...      酵素を取り入れる料理レッスン*... >>