2014年 07月 16日
Espoir3nのこれから、そして癒されデザート(*≧∇≦)p
c0162653_14115411.jpg

 今月は山形出張へ。さくらんぼ畑を見学させていただいたり、
 貴重なお話をきかせていただきました。
 いただいたベリーで、自家製酵母ぱんをやきました。
 丁寧に育てられたベリーは、香りもよく、発酵力も強い!!

 この畑をみせてくださった、畑主さんにベリー酵母パンお届けしたいです。


 この間の台風で山形も被害にあわれて、心配してます。
 どうかどうか被害がひろがりませんように。

c0162653_14392590.jpg
 

c0162653_14395945.jpg

 今月のトマトケチャップレッスン。
 お持ち帰り用の瓶に貼る、ラベルができあがりました~

c0162653_1464835.jpg

 Espoir3nには、専属デザイナーいます。

 デザイナーさんの作る、繊細で上品な作品がすきです。
  
 トマトケチャップの会のランチ

 なんといま山形牛のデミグラスソース、
 お気に入り取り寄せふわとろ卵のオムレツ、ランチで考えてます。
 そして、ケチャップライスで。

 Espoir3nでは、
 自家製酵母ぱんれっすん、酵素料理レッスン、季節のイベントを開いてます。

 そしてそして、
 いま進んでいる話のイベントが。

 シェフから直伝、食べてきれいになる秋スィーツの会

 よくないですか?!癒されるデザート。

 イケメンが教えてくれます。
人気だな~このレッスン。
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (๑˃́ꇴ˂̀๑) ₍₍

受付はまだですよ(笑)

 いいレッスンできるように、頑張ります!
  
c0162653_1444586.jpg


  Espoir3nは、埼玉県大宮にございます。
  
  
c0162653_14484652.jpg


c0162653_14501680.jpg
c0162653_1451311.jpg

[PR]

by espoir3n | 2014-07-16 14:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/22369091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 空席出ました!完熟トマトケチャ...      シュトーレンは、こだわりは酵母... >>