2014年 03月 30日
体の中からキレイに、料理レッスンはじまります??
c0162653_14503070.jpg


今日は素敵なパーティメニューが並びましたよ~
  Veggyのチカラ、料理レッスン。みなさまのお料理で素敵な卒業パーティになりました。

  どの曜日のみなさまのお料理も、作ってみたい、
  食べてみたいと思われたお料理ばかりなのではいかと思います。
  そして新しいお料理が知れ、食べれる貴重な機会でもあります。
     

c0162653_14495847.jpg


c0162653_14504272.jpg

    さわちゃんの
     「トマトのファルシー」
    トマトとお肉と大豆にんにくなど、しょうが酵素と醤油、カレー粉がポイント。
    オーブンで焼かれてとてもジューシーなんです♪
    前菜にパスタの付け合わせに合いそうです。


c0162653_1448598.jpg

   なかちゃんの
     「モチモチ♡大根もち セロリ酵素だれ」
     「元気に発酵 かぼちゃとさつまいも酒粕豆腐マヨネーズ」
   
   モチモチのヘルシーな大根もち。米粉やだし汁がはいっているので
   そのままたべてもおいしい。セロリ酵素が効いたたれがあいます。
  
     ほっくり野菜と、酵素がたっぷりな酒粕と白みそ、
     お豆腐と自家製マヨネーズで合えた大人な1品です。 
     日本酒で白ワインで^^。
  
c0162653_1448496.jpg

   あきちゃんの
    「ベジローフ レモン酵素ソース」
    「ポレンタタルトレット バジルソース」
    
   きのこなどで作る、お肉のようなベジローフ。ホントお肉のようなんです。
   レモンの酵素が効いたソースがぴったりです。
   時間をかけて練ったフランスのポレンタに、ジャガイモのバジルソースとクランベリーを
   のせて、おもてなしに。

c0162653_1452039.jpg




c0162653_1448660.jpg

c0162653_1448647.jpg

c0162653_1448724.jpg

c0162653_144884.jpg

c0162653_1448841.jpg

   みなさまのレシピも素敵なんです♪

  



    酵素を通じて、お料理を通じて、毎日の体の中から
    元気ときれいに。

    食べ物があなたの体を作ります。
[PR]

by espoir3n | 2014-03-30 14:46 | Veggyのチカラ料理ご案内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/21917089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 4月自家製酵母パン教室募集です...      ベジ土曜日レポです >>