2013年 11月 17日
自家製酵母ほうれんそうキッシュ☆焼きあがりました~
前回のブログに文章をいれました016.gif
遅くなってすいません。
ブログ2up!


c0162653_1414250.jpg

 今週は自家製酵母ぱんと、酵母焼き菓子レッスン「ほうれんそうキッシュ」が
 レッスンでした。
 厚底キッシュ。Espoir3nのキッシュアパレユはとろとろなのが
 こだわりなのです。

c0162653_141502.jpg


 最近韓国ドラマトンイが見終わり、なかちゃんおすすめのテラスハウスに
 はまり1話から携帯youtubeで毎日みて見終わり。
 昨日なかちゃん、昨日だいきスペシャルみましたよぉ。
 もう一度見直して泣けます。ようさんと、りなティのセッションもいい感じね~
 月曜日がたのしみなEspoir3nkannoです。
 ごちそうさんもみてます。ゆうたろうさんが埼玉出身なんて嬉しい。

c0162653_14195577.jpg

こちらえごまキッシュ生地で作った、
赤ワインいちじくタルト。
いちじくの香りがいよくて、
生地あう。
甘いのもオススメ✨

c0162653_1433275.jpg






c0162653_1415626.jpg
c0162653_14151129.jpg

[PR]

by espoir3n | 2013-11-17 14:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20947124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 冬支度はじめました〜 おうち編      冬の酵母ぱん、失敗ない育て方のコツ >>